6月12日三国競艇女子戦事前予想

事前予想用のバナーです 競艇女子戦事前予想

スポンサーリンク

ボートレース三国情報

リンク先:ボートレース三国
リンク先:ボートレース三国
リンク先:ブログ競艇寺子屋

モーターマッチング情報

最高マッチング

前田 準優勝戦進出
樋口 準優勝戦進出
関野 準優勝戦進出

良マッチング

喜井 準優勝戦進出
本田(転覆影響有)
登 準優勝戦進出
宮崎安奈 準優勝戦進出
片岡 準優勝戦進出
安井 優勝戦進出

腕枠

海野☆優勝戦進出
平山 優勝戦進出
長嶋 優勝戦進出

ジキル
ジキル

最高マッチングから優勝戦進出はありませんでした。情けない結果です。腕枠から3人出場です。刑部は、初日終わって可能性枠に入れていました。5日目の最終確認で足は仕上がっています。壁もしっかりあるので優勝戦は逃げでイメージしています。

スポンサーリンク

6月9日事前予想【結果】

6R

進入予想123/456

足に関しては劣勢です。①片岡は仕上げており、エンジンとのマッチングは間違いありません。ただ、コンディションの追い風、かつ、2枠の②小葉音の場合は話が変わります。準優でスタート無理しなそうですが、③森下のセンターは壁として優秀で、足はそこまでの④美亜は差し選択です。⑥刑部面倒ですが、準優控えてスタート無理しないなら、逃げ差し狙って良いレースと考察します。

12-12-34
1-3-24
結果1-2-4
本線的中2230円

スリット揃ってオーソドックスな展開の中、山崎がしっかりマイシロ取って差して浮上しました。3コース殺しの差しです。

10R準優勝戦

進入予想123/456

①平山の逃げはいつも不安。差されても、捲られても負ける印象です。②関野、③安井は壁としてしっかりしそうですが、この二人が攻めてくれば別です。②関野は差し、③安井は捲り差しを狙ってくると見ています。④福島の伸びは脅威ですが、③安井の壁信じて、ただ、同支部先輩の為に絞って捲りに行く可能性もあります。②関野は異常に張るのでそうなると福島の浮上。後ろの二人は切って良いと思います。

12-12-34
12-3-12
1-4-23
3-1-24
3-4-1
結果1-3-2
対応的中880円

2枚の壁で平山の逃げ。5日目までよりも関野の気配が悪く見えました。変わらず安井は良い仕上がりです。

スポンサーリンク

12R準優勝戦

※ポストで公開済み

進入予想123/456

③長嶋の選択が焦点になるレースですが、②海野の仕上がりは〇。ただ、②海野と④ 森下が握れるスリットにはならず、②海野は差し選択。 ③長嶋は、捲り差しはリスクがある足で握ると思います。④森下が2番差しなら届かないな。むしろ、⑤平田が攻める展開になるか。 ③長嶋が捲り差しを選択しても入らず後退。②海野は、2着以上狙ってけん制すると思います。 オーソドックスな展開から、①樋口の逃げ、②海野の差しで逃げ差しレース。 ⑥宮崎は切って良いですが、⑤平田の浮上は一考。

12-12=3
1-23-5
1-5-234
結果

それでは、次のページで三国最終日を考察します。

広告の下に次のページ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました