5月11日宮島レディースオールスター事前予想

競艇女子戦事前予想

スポンサーリンク

ボートレース宮島情報

リンク先:ボートレース宮島オフィシャルサイト
リンク先:競艇寺子屋
リンク先:競艇寺子屋

LAS出場レーサー専用名鑑

ジキル
ジキル

2024年5月開催のレディースオールスター出場レーサーの名鑑を全員見直して作成していますので、楽しまれる方は、こちらの記事を参考にしてください。

モーターマッチング情報

最高マッチング

守屋 準優勝戦
實森 準優勝戦
長嶋 準優勝戦

良マッチング

戸敷 準優勝戦
西橋 準優勝戦
魚谷 準優勝戦
香川 準優勝戦
岩崎 準優勝戦
平高 準優勝戦
平川 F賞典除外

ジキル
ジキル

最高マッチングからは、守屋と實森が準優勝戦1号艇で、良マッチングからはフライングした平川以外、準優勝戦進出です。長嶋が思ったよりという印象でしたが、何とか滑り込みました。さて、守屋、實森、西橋が逃げられるかですが、個人的に逃げで一番怪しいのは西橋と思っています。

5月10日事前予想【結果】

2R

進入予想123/456

③清埜はスタート決まっていますが、それ以外が明らかに悪く、②寺田の伸びを考えると仕掛けるのは難しいか。ただ、壁としては優秀で、今節スタート見えている④遥妃を抑えるのは十分。⑤津田もダッシュだとそこまでで、⑥浜田は明らかに足の上乗せが見えません。伸びで言えば、①米丸と②寺田です。③清埜壁にして、逃げ差し勝負です。

1-2-356
2-1-36
1-3-26
結果1-2-3本線的中920円
2枚の壁で米丸の逃げ。この付近の期では、一番米丸が逃げの信頼あるかと思います。

5R

進入予想123/456

3日目は1走でしたが、一番足の上乗せが見られたのは、④西村です。まず、伸びが良くなりました。次に、行きたいとこに行けている印象です。③美亜はスタート見ており壁としては優秀で3コースは自在です。④西村差し選択となりそうですが、であるならば、④西村より後ろは絡むのは難しくなると見ます。⑥長嶋はマッチング最上位評価で二番差しで浮上か。③美亜は、捲り差しを狙ってきますが、その不発となる④西村の差し浮上を狙います。②櫻本はスタート劣勢で切ります。

1-34-346
3-1-46
1-6-34
結果2-1-4不的中
岩崎スリット劣勢で万事休すです。ただ、西村の上乗せは確実に見られたレースだと思っています。

スポンサーリンク

10R

進入予想123/456

ここも②西村の自在戦から狙います。③喜多須の壁は優秀で、④西橋を握らせなければ良いレースです。①清埜はスタートしかなく、②西村の差しても届く行足から伸びはあると考えます。④西橋が絞って自在を展開したら諦めます。このレースは、③喜多須の壁信じて逃げ差し展開本線の道中勝負と見ます。

12-12=4
1-4-356
結果1-6-4不的中
土屋南のチルト3度は想定外でした。予想が崩壊です。

それでは、次のページで宮島LAS5日目を考察します。

次のページ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました