5月4日びわこ競艇女子戦事前予想

競艇女子戦事前予想

モーターマッチング情報

最高マッチング

塩崎 帰郷
清水愛海
山下夏鈴

良マッチング

蜂須
後藤 接触
山崎小葉音
本田
間庭
加藤綾

ジキル
ジキル

最高マッチング、良マッチング共に、3日目を終えて概ね結果と一致していますので、このメンバーで4日目を迎えます。本田は、直線はかなり良いので一般戦からです。追加していませんが、松本怜は悪くないかと思います。3日目を終え、総合的には蜂須が一番よく見えています。

5月3日事前予想【結果】

3R

進入予想123/456

③愛海の自在戦から狙うレースですが、捲り差しの可能性高いと見ています。ただ、事故点気にしているのか消極的な道中は気になります。足で気になるのは④向井田です。③愛海がスリット慎重なら④向井田の足だけは脅威です。また、⑤蜂須もマッチング良くスリット先行から仕掛ける可能性。これに負けじと④向井田が先に言ったら面白い展開になりそうです。③愛海の自在戦からですが、④向井田対抗です。

34-34=5
345-345-6
結果5-3-6抑え的中7,710円
スリット先行した愛海が仕掛け、向井田が握ったところを蜂須の捲り差しが愛海に届き2マークで決着。3着争いは、加藤綾が競り勝ちました。マッチングに入れているので抑えて良かったレースです。

6R

進入予想123/456

③夏鈴の最高マッチングで捲りから考えたいレースですが、②真奈美がそこまで悪くなく、かつ、①奈緒のスタート不安から②真奈美から仕掛ける可能性を考えています。③夏鈴は展開待ちになりそうです。紐の候補は④原田で、仮に③夏鈴が先に仕掛けても展開つくよりもついていくと思います。ここは、④原田より後ろ切って勝負します。

23-23=4
結果4-3-5不的中
真奈美と夏鈴の足の差が出たレースで伸びた夏鈴に真奈美が絞られ握られたところを原田が展開を突きました。

スポンサーリンク

7R

進入予想123/456

④谷川の4コースは常に捲りを狙って良いレースですが、①飯塚、②坂野スタートが不安で③垣内が仕掛ける可能性を見ています。2日目まで見る限り③垣内のスタート悪くありません。3日目は、穏やかなコンディションになるので、④谷川にやられるくらいなら先に仕掛ける可能性は抑えたいです。

34-34-26
34-6-34
4-16-16
結果3-6-2不的中
谷川仕掛けるも坂のブロックで後退し、差しに転じた垣内が浮上し展開付いて間庭が2着のレースです。張った坂が残しました。

それでは、次のページで、びわこ4日目を考察します。

次のページ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました