多摩川競艇女子戦事前予想 4月4日

競艇女子戦事前予想

スポンサーリンク

ボートレース多摩川情報

モーターマッチング情報

—最高評価—
藤原
清埜

—良評価—
平田
高石
黒澤
中谷
樋口
栢場
赤井

—腕枠—
平山 ☆
西橋
三浦

ジキル
ジキル

最高評価である、藤原と埼玉の清埜は変更無ありません。平田と赤井を追加しています。総じて、東京支部の良マッチングが目立っている節と評価しています。伸びよりも、かかりと出足の評価を重視しています。南風主体のレースが続き、2マークのかかりの悪さを相当気にしています。

4月3日事前予想【結果】

1R

進入予想123/456(123/564)

進入は、定番枠なりで予想しながらも、123/564の可能性は加味しています。③黒明がF2でスタート行けていません。④河内のスタートもそこまで、最高マッチング評価した⑤清埜の一捲りに⑥高石は付いていくだけです。①中北のマッチングは評価していますが、壁なし、かつ、⑤清埜のスタート力を考えるとスリットで決着つきそうです。

15-15-6
5-6-12
1-5-2

結果5-2-1 不的中
スタートいけない黒明に対して河内が握った1マークになりました。差した田村先行するも捲り差した清埜が道中逆転で5-2体形です。

3R

進入予想123/456

②平田悪くはありません。スリット先行して握れるレース展開と予想します。また、③千草の3コースは差しで、④真奈美の4コースはスタート決めてきます。④真奈美は転覆しましたが、後半レース見る限り足は悪くありません。⑤樋口も足は良いですが腕は心配です。まぁ、東京で上位締めてくださいと言わんばかりの番組なので、そのまま乗ってみたいと思います。

2-345-345
結果 2-3-5
的中1250円

スリット先行した平田の捲りから千草連動でイメージ通りの展開でした。

スポンサーリンク

5R

※④南のデータ乏しくチャートは割愛しています。

進入予想123/564

②清埜の捲りと予想しがちですが、②清埜の黒は基本差しです。よほどスリット出ない限り差し選択で、③中谷は自在に舞えるレースです。⑤塩崎4コース想定ですが、③中谷の2日目までの行足を見る限り壁にはなれそうです。スリット後は悪くありません。②清埜本命は、本命ですが、差し選択と見て、①福島の残りを狙います。オッズ注意です。

2-1=35
2-35-35
結果 2-1-5
的中2020円
清埜差して浮上し、福島残したレースです。中谷握るも福島とライン被り、二番差しの塩崎が浮上したレースです。

それでは、次のページで多摩川4日目を考察します。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました