津競艇女子戦事前予想 3月30日

競艇女子戦事前予想

スポンサーリンク

はじめに

津競艇最終日は、コンディションの心配もなく、また、狙いたいレースがあり6つのレースを選択しています。3ページにわたりますので、閲覧の際は、ご注意いただきますよう、お願い申し上げます。

津ボートレース情報

リンク先 ボートレース津オフィシャルサイト
リンク先 競艇寺子屋 津競艇場特徴と女子戦傾向

モーターマッチング情報

—最高評価—
72号機 浜田 優勝戦②
59号機 片岡 準優勝戦
11号機 中北 準優勝戦

—良評価—
49号機 中川
22号機 平川 優勝戦
55号機 大豆生田 準優勝戦
62号機 鈴木成美
25号機 飯塚(2日目フライング)

—腕枠—
64号機 細川 優勝戦③
58号機 落合 準優勝戦
14号機 日高 準優勝戦
20号機 小野 優勝戦①

ジキル
ジキル

最高評価から浜田が優勝戦に進んでいます。初日終えて、浜田優勝おめでとうとポストしました。腕、足含めて一番と評価していましたが、堂々のインは小野です。外から握って攻められる小野が点数を重ね、あと一回逃げるだけとなりました。

5日終えて、最終日に狙いたいレーサーは、宇恵、土屋実沙希の行足と片岡の伸びの3名です。一番厄介なのは、片岡の捲りは、忘れた頃にやってくるので、狙うと捲らないということです。

3月29日【結果】

5R【結果】

進入予想123/456

モーターマッチングでは、②中北です。腕は①喜井だと思いますが、足の比較は劣勢です。③中川もマッチングは良いと判断していましたが、4日目で負けたことも含めて向風が強い予報ならスタート届かない可能性。④実沙希は思った以上に良い節でした。上からの可能性を狙います。

14-14-25
1-3-24
1-2-4

結果 5-1-3 不的中
スリットは揃い、オーソドックスな展開となりました。中川の捲りを受け止めようとした喜井が膨らみ、捲り差しで寺島が展開をついたレースです。中北のミスも寺島にラインが出来た原因となりました。

8R【結果】

※長尾のデータ乏しく、チャートは無しとしました。

進入予想123/465
素直に④小野からと言いたいですが、予選トップ通過で最終1号艇控えている中でスタート踏み込むかは微妙です。③原田の離れは心配ですが、角受けとしてはスタート力あり信頼できます。③原田が④小野を抑えて握るなら、①滝川の逃げから狙います。④小野は二番差しなら届かない予想です。⑥大久保は、5コース予想ですが、④小野が握らないと展開なし。④小野の二番差し予想で組み立てます。

1-34-234
4-1-36
1-4-6

結果 4-1-3
対抗的中 960円
予想通り、原田が壁になり、小野は二番差し選択でしたが、その二番差しが届いて対抗的中となりました。3着争いは原田と大久保で、原田が制しています。大久保はとくかく足が悪く大苦戦です。

スポンサーリンク

9R【結果】

進入予想123/456

②垣内は地元でスタート見えている節です。③寺島はマッチングも良くスローなら乗れていると評価しています。④大瀧は全くダメな節で売れる可能性ありますが、③寺島が展開作らないと難しいか。
②垣内絡みのオッズ次第のレースです。伸び良いので壁になれますし、③寺島も壁として十分ならスロー決着狙います。

13-2=13
13-13-4
1-4-5
結果1-2-3 
本線的中1240円

スリット揃って軸の垣内が差して、寺島が外へ。道中、大滝の追い上げあり、最終マーク前で完全に内側取られましたが、寺島握って再逆転です。1-2-4は持っていませんでした。

それでは、次のページで、津最終日考察します。6R選択したので3ページにわたります。ご注意ください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました